ジョーカーズタウンPhotoSpot

  • 2017.06.09 Friday
  • 14:49

ビストロうしすけの後 

 

ピアロルファミリーのカートメンテに便乗してヴィーナスフォートに移動

 

今月のジョーカーズタウンのフォトスポット

 

 

 

ミユリク地方は一昨日梅雨入りしました雨

 

               あたちも行ったのに・・・ずっとBagInで疲れたにゃん

 

 

 

ビストロうしすけランチ

  • 2017.06.09 Friday
  • 14:23

6月3日(土)あーちゃん&ピアロルちゃんたちとお台場でランチ

 

 

ビストロうしすけさんで待ち合わせ

 

ミユの誕生日カードも届いていたのでおやつプレゼントも頂きました

 

3月に大動脈の手術をしてなかなか味覚が戻らないパパも

 

                ピピちゃん・・おリボンだけしか写ってなくてゴメンね

 

かわいいお子たちに囲まれ

 

          ワンちゃん用牛ステーキ パックン

 

ステーキをペロリと完食しておりました

 

 

 

房総・マザー牧場

  • 2017.03.08 Wednesday
  • 16:02

3月5日から1泊2日のプチ旅行

 

 

ほぼ恒例・早春の房総へ

(お墓参りメインなのでほぼ恒例となっております)

 

そして旅のジンクス・・・雨

 

こちらもほぼ恒例で今回も6日の天気が怪しげだったので

 

5日にスケジュールを詰め込みました

 

朝8時出発で10時前にはマザー牧場到着

 

 

今は菜の花と梅が見ごろ

 

 

5日はとっても良いお天気でドッグランで遊んだり

 

 

 

イロイロな動物を見たりしてミユリクも楽しそうでした

 

お昼過ぎにはマザー牧場を出発しお墓参りを済ませ館山へ

 

お宿はカーロ・フォレスタ 館山ディアナさん

 

海の見えるステキなお宿の様子は次回につづきます

 

 

 

 

 

 

スカイツリーでランチ

  • 2017.02.20 Monday
  • 14:15

 

18日(土)zenwakoさん、しょうこさんとドッグデプトカフェでランチ

 

しょうこさんとは4,5年ぶり?

 

ワンちゃんのお話や自分たちのことなどイロイロお話して楽しいひと時でした

 

おしゃべりに夢中になっていてカフェでのお写真は撮ってなかったー

 

 

帰りにミユリクの大好きな親水公園をお散歩

 

 

 

花壇のストックがとってもきれいでした

 

河津桜も咲いてきて少しずつ春に近づいているミユリク地方です

マーチス同窓会

  • 2017.01.23 Monday
  • 16:58

1月14日 雪が舞うさむーい土曜日

 

マーチスのお友達とビストロうしすけお台場店でランチオフ会しました

 

 

マーチスは犬のバスツアーや運動会、ブログ運営をしていたサイト

 

私がミユリクブログを始めたのもマーチスからです

 

この日集まったお友達とは4、5年ぶりにお会いする方々もいて

 

まさに同窓会

わんちゃんたちも代替わりしたりシニアの子が増えました
近況報告の後はそれぞれにお話が弾み
懐かしくも楽しい2時間でした
こちらは初めましてグループ 可愛い子ちゃんに囲まれデレデレのりっくんですハート
(zenwakoさん撮)
ユキもみんなに可愛いがってもらいました
お話に夢中になり過ぎてほとんどお写真撮れませんでした

わんだふるイルミ(イルミphoto)

  • 2016.05.04 Wednesday
  • 20:29
西武園ゆうえんちのイルミネーション

今年は小林幸子さんとコラボしていました







ところどころにフォトスポットが設置されてます



わんだふるイルミ(西武園ゆうえんち)

  • 2016.05.04 Wednesday
  • 17:34
だいぶんと間が空いてしまいましたが・・・

航空公園の後に西武園ゆうえんちへ行きました



わんちゃんも一緒に遊べる期間限定「わんだふるイルミ」です

一緒に乗れるアトラクションは限定で

乗り物も「わんちゃん専用席」指定なので



空いていても わんちゃん専用入場口で少し待ち時間がありました

明るいうちに観覧車に乗って景色を楽しもうと


             (桜が近い!上からの眺めもキレイです)

一番最初に観覧車に乗ったけど地上62mは結構な迫力

ミユリクも風の音が怖かったみたいで「へたれ犬」状態になってました

その後はメリーゴーランドやハローキティトレインに乗り



ミユリク初めての遊園地体験でした

帰りは航空公園近くのドッグカフェ「docca」さんに立ち寄り



23時まで営業していて夜はカフェバー風な感じ





わんちゃんメニューもあってお食事も安くてボリューム満点でしたよ〜


 

WHITE DAY PHOTO

  • 2016.02.29 Monday
  • 00:34
27日にジョーカーズタウンのフォトスポットで撮ったお写真です


琥珀君


ロピ君


ミユリク


       ピピちゃん    ルピちゃん・アピちゃん


ミユリク

みんなよくできましたハート

うしすけランチ

  • 2016.02.29 Monday
  • 00:11
2月27日(土)うしすけお台場店でランチしてきました

ご一緒したのはあーちゃん&ピアロルファミリー


                 お肉ウマウマでしゅ

もう何年振りかわからないくらいお久しぶりなおたかさん&ご主人&琥珀君
                    (お写真なくてゴメンナサイ)

相変わらず人よりわんちゃん人口多数なご一行で


                 大きなお口で「あーん」のりっくん

楽しく焼肉ランチをいただいて

ヴィーナスフォートのマザーカートへ移動

マザーカートのインナーバッグ受注会に行ったのです

混んでるかと思ったらガラガラに空いてました

ウチのマザーは受注会の対象外だったのですが

ピアロルちゃんたちの使っているコンフォートのあご乗せ部分のカバー受注を見学しつつ

ウチも日よけ付きのカートが欲しいので下見がてら試乗させてもらったりしました

候補としてはコンフォートかコムペットの大きいカートあたりかなぁ

いずれにしても結構なお値段ですぅ〜

受注会の後はジョーカーズ店内のフォトスポットでワイワイ撮影会をしたので

そのお写真は次回まとめてUPさせていただきます


                   イイコさんであーちゃんを待つピアロルちゃんたち

あーちゃん、おたかさんご夫妻とバイバイした後


                                歩道の河津桜が見頃です

ふたたびお台場海浜公園に戻りミユの首輪を作ってもらったりしてたら

すっかり夕暮れになってました


今日も1日楽しく遊びました







 

−2016−イルミ in お台場

  • 2016.02.01 Monday
  • 15:10


昨日の夕方のお散歩は

潮風公園からお台場デックスビ−チまで歩いてみました

デックス1Fのドッグデプトカフェでひとやすみ

ミユリクはお目当てのミ−トロ−フ

私はハ−ブティを飲んで

潮風公園に折り返す途中イルミが点灯になったのでちょっと寄り道





お台場の夜景・・・いつ見てもキレイです

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

MIYU&RIKU

Photo

Dogs calendar 2013

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

CL270 DoginTheCafeカレンダ-
CL270 DoginTheCafeカレンダ- (JUGEMレビュー »)

DoginTheCafeカレンダ−2011
ミユリク6月マンスリ−モデル
で頑張りました!

recommend

ピュア クリスタル 犬用 S
ピュア クリスタル 犬用 S (JUGEMレビュー »)

おすすめ動画にRIKU君登場!
http://www.pcrystal.jp/movie.html

recommend

シーズーファンにはたまらない一冊!シーズーファン vol.2 【シー・ズー 雑誌 情報誌】【smtb】05P17Aug11
シーズーファンにはたまらない一冊!シーズーファン vol.2 【シー・ズー 雑誌 情報誌】【smtb】05P17Aug11 (JUGEMレビュー »)
MIYU&RIKU撮影会2番GETで
参加しました!投稿記事も
出ているので探して見てネ

recommend

愛犬チャンプ 2011年 04月号 [雑誌]
愛犬チャンプ 2011年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

MIYU&RIKU愛犬チャンプにモデルデビュー
巻頭・除菌消臭剤「nano」の紹介
コーナーにご注目!!

recommend

愛犬チャンプ 2011年 02月号 [雑誌]
愛犬チャンプ 2011年 02月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

200号記念の200頭のわんちゃんに
ミユも選ばれました!!

recommend

ドッグ・グッズ・ショップ DOG GOODS SHOP 2011(Vol.19)特別付録】クリスタルボールオリジナルフリースブランケット (GEIBUN MOOKS No.761)
ドッグ・グッズ・ショップ DOG GOODS SHOP 2011(Vol.19)特別付録】クリスタルボールオリジナルフリースブランケット (GEIBUN MOOKS No.761) (JUGEMレビュー »)

リクが単独モデルでがんばってます!ご購入の方で「気になるモデル犬」に投票する方は応援よろしく☆
ペアコーデコーナーではMIYU&RIKUプリティデニムスタイルをご紹介♪

recommend

ドッググッズショップ DOG GOODS SHOP Vol.18 (GEIBUN MOOKS No.731) (GEIBUN MOOKS 731)
ドッググッズショップ DOG GOODS SHOP Vol.18 (GEIBUN MOOKS No.731) (GEIBUN MOOKS 731) (JUGEMレビュー »)

MIYU&RIKU本格的なモデルに
初挑戦♪DogDeptさんのウェア&
GOODSでス−パ−決めポ−ズ!見てネ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM