
  • 2017.06.09 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Dog Cafe Gaju

    • 2016.11.21 Monday
    • 14:41

    幕張メッセの帰りに寄ったカフェ

     

    習志野市のGajuさんにて

     

     

     

    自宅を店舗に改装したような感じのアットホームなカフェ

     

               わんちゃんメニュー チキンロール

                 タッパーに入ってるのはサービスおやつ

     

                    サンドとたっぷりアメリカン 美味しかったです

     

    他にお客さんも居なくてのんびり過ごさせていただきました

     

     

    ミユリクさんぽ〜木場周辺

    • 2016.11.15 Tuesday
    • 16:27

    ミユリク地方も紅葉が始まってきた12日・土曜日の午後

     

    ランチを食べに江東区西大島のCafe Koumeさんへ

     

    わんちゃん店内OKです

     

     

    中2階のソファ席 お家のリビングにいるみたい〜

     

    サンドとカレーをオーダー

     

     

                       ワンちゃんメニューはないけどおやつとお水サービス付

     

    どちらも手作りって感じの優しいお味

     

    ランチの後は木場公園へ移動して

     

    散歩がてら美味しいコーヒーを飲みに

     

    The Cream of the Crop Coffeeさんへ

     

    お店のトレードマークがラサアプソなのも珍しいと思うのですが・・・

     

    店内にマークの付いたマグやショッピングバッグなども販売していました

     

                  

    オーダーしてから豆をひいてゆっくりじっくりドリップ

     

     

    コーヒーの良い香りを楽しみながら一服

     

    ここでコーヒーをいただくと とっても豊かな気持ちになれます

     

    コーヒーを飲み終え

     

    帰りは川べりを歩いて木場公園へ

     

    たくさんお散歩した土曜日でした

     

     

     

     

     

     

     

     

    カフェ&ダイニングRoccoRocco

    • 2016.06.21 Tuesday
    • 16:33

    19日(日曜)にスカイツリー近くのカフェレストラン

     

    RoccoRoccoさんに行きました

     

     

     

    少し前から店内OKのお店がオープンしたと聞き気になっていたお店です

     

    日曜日は暑さもひと休みな感じだったので

     

    親水公園をほんの少しだけお散歩

     

     

    ミユリク以前はよく親水公園をお散歩してたのでテンションMAX

     

    もっと歩きたそうだったけど

     

    さすがに正午は暑いのでレストランへ移動

     

    白いソファと壁に沿ってテーブルがあるので広々した感じの店内

     

    店員さんもカートを持って下さり親切で感じよかったです

     

    わんちゃんメニューもあり

     

            わんちゃんメニューのハンバーグ

     

    ハウスワインのラベルが犬の顔になっていて可愛いかったです

     

    オーナーさん犬好きな方なのかな?

     

    私は休日限定ランチコースを頂きました

     

         前菜プレートにパスタ・デザート・飲み物付

     

    イロイロな種類を少しずつ味わえて美味しかったニコッ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お台場海浜公園とBISTROうしすけ

    • 2016.05.08 Sunday
    • 13:15
    ブログ上ーやっとGWに突入−しました

    毎年のことながらGWとか年末年始はおウチで過ごす派のミユリク家

    今年も例年通りな休日を過ごす中

    遠出はしないまでも 

    ちょっぴり休日気分はあじわいたいってことで

    BISTROうしすけさんでランチ

                   こちらはワンちゃん用

    ミユのバースデーカードも届いていたので前祝&私のプチ祝い


                 お店からバースデープレゼントをいただいたミユ

    3月末に簡単な手術を受け術後にちょっとしたアクシデントもあったりして

    この1か月イロイロと考えるところもありましたが

    今のところは元気になりましたのでパパが「お肉」をご馳走してくれました

    ゴチ&久しぶりのステーキ とっても美味しかったです

    私は焼肉のうしすけさんよりBISTROの方が好きかな・・・




    食後に海辺をお散歩



    GW中のお台場はハワイアンフェスタ

    フラのコンテストやハワイアンフード・雑貨の露店が出ていて


              ユキは緊張モード!

    ワイキキのような雰囲気でした

    パンケ−キ専門店☆BUTTER

    • 2014.11.04 Tuesday
    • 11:07
    11月最初の3連休 ミユリクの予定はトリミングだけで

    雨かと思っていた日・月は晴れてお出かけ日和晴れ

    家でゴロゴロしてるつもりだったけどせっかくの連休なので

    お散歩がてら ららぽ豊洲に行って来ました

    この日の立ち寄りカフェはパンケ−キ専門店「BUTTER」さん



    以前はアイスクリ−ム店で濃厚バニラがお気に入りだったけど

    パンケ−キ専門店に変わり早1年以上経ってました〜汗

    オ−プン当初から行列店で気になってはいたもののなかなか並ぶ勇気がなく

    開店直後なら空いてるかなぁ・・・と11時5分前位に行ってみましたが

    すでに何十人かの行列ゆう★

    ママチャリ隊でカ−トがなかったので列に並べない旨をお店の方に伝えたら

    並んでいる人たちが落ち着いた頃テラス席に通して下さいました手

    祭日だったので開店30分程で満席に!

    わんこメニュ−はないですが私とミユリクで4人掛けテ−ブルにゆったり座れ

    お会計もテーブルでしてもらえて感じの良いお店でした矢印


                 発酵バタ−を使ったスチ−ムパンケ−キ メープル&アイス添え

    パンケ−キもベルガモットティ−も美味しかった−

    ららぽ豊洲周辺の木々も紅葉が始まって




    テラス席を楽しめるのも今月いっぱいくらいでしょうかちゅん

    ランチ会 in anea cafe 

    • 2014.06.25 Wednesday
    • 14:57
    24日(火)にベルフレンド出身犬繋がりの

    わん友さんランチに参加させていただきました料理

                              お願いボケボケでごめんなさい

              ご一緒したワンちゃんたちは;あすか君・ジョジョ君・のんちゃん・かのんちゃん

    場所は「anea cafe・中野新橋店」


    元ママさん(ベルフレンド店長さん)もご一緒して下さり

    シ−ズ−の話題でおしゃべりは尽きることなく楽しいひとときでした〜


               ボリュ−ムたっぷりなサラダランチ

    この日、元ママさんはドッグカフェデビュ−おめでとうだったそうで

    たくさんのシ−ズ−さんをお世話してるので 

    のんびりひと休みというわけにはいかないんですね

    ブリ−ダ−さんて大変なお仕事だなぁと思うと同時に

    本当にシ−ズ−が好きで大切に育てていらっしゃるブリ−ダ−さんでヨカッタ!!

    と昨日は改めて思いました

    楽しいランチタイムを過ごしお店の外へ出ると今にも雨が降り出しそうな空で

    電車に乗っている頃に雷雨となり駅に着いたら小降りになってたので助かりましたが

    三鷹の方では雹が降ったりこのところ荒れた天気の関東地方です雨降り

    お留守番だったミユリクたち


              エッヘン!!  お留守番がんばりまちた−

    雷が大嫌いなミユさんどうにかやり過ごせたようで

    お漏らしもなくおりこうさんでした花花花




     

    The Cream of the Crop Coffee

    • 2014.04.17 Thursday
    • 16:15
    久々 カフェ紹介です

    都立木場公園から徒歩5〜7分位のところに

    「ザ クリ−ムオブザクロップコーヒ−」さんの焙煎工場なのでしょうか

    HPによるとアトリエAとなってますが・・・見た目「工場」です


                    ペットはお外席だけどOKですよ〜 リ−ドフックも有ります

    HPはコチラ ↓
    http://www.c-c-c.co.jp/

    木場公園に行くときたまたま通りかかり

    コ−ヒ−大好きな私 香りに誘われ1杯いただいてみると

    注文してから豆を挽くので少々時間はかかりますが

    さっぱりした口当たりで風味がたまりません 

    ホントに美味しい

    先日、立ち寄った時テ−ブルに置いてあった空き瓶が可愛いかったので

    お店の方に伺ったら

    催事用の瓶入りコ−ヒ−の空き瓶ということで

    銀座三越での催事販売で買って来ました



    催事場のお兄さんに「パッケ−ジの犬はラサアプソですよ」と伺い

    「お友達で欲しい人もいるかも・・・」なんて思い

    500ml瓶を4本も買ってしまいました

    持って帰るのが重たくて大変だった−アセアセ

    欲しい人いたらお声をかけて下さいね

    今なら中身も入ってますニコッ
    続きを読む >>

    ドッグデプトカフェ☆そらまち店

    • 2014.03.10 Monday
    • 17:01
    もう10日も前のお出かけ記事です

    3月1日の土曜日・・・雨が降ったり止んだりの天気だったのですが

    久しぶりにスカイツリ−そらまちのドッグデプトカフェへ

    お天気のせいかカフェもそらまちも空いていて

    初めてスカイツリ−の駐車場に入ってみました

    ペットはバッグやカ−トのふたのある物に入れていればエレベ−タ−も乗れたのですが

    車に乗ってからスカイツリ−に行くことにしたため

    BAGinはユキだけでカートも持って行かなかったので

    ミユリクは外で車を降りてお散歩しながらカフェへ



    ドッグデプトカフェのワンちゃんメニュ−が増えていました


                          ミ−トロ−フとキッシュを頼みましたよ〜


                  早く食べたくてお顔が前に出ちゃったリクとペロペロしてるミユです

    広場に記念撮影スポットができてました



    順番待ち状態なので普段の土日なら撮れなかったかも・・・

    イマイチなお天気だったけど楽しかったな−

    亀山湖から鴨川へ

    • 2013.12.01 Sunday
    • 14:50

     山の日暮れは早く

    何とか陽のあるうちにお墓参りを済ませ

    お墓の周りの山道を少しお散歩



    ミユもリクも楽しそうにズンズン引っ張って行きます

    もっとお散歩したそうなミユリクでしたが

    あっという間に暗くなってしまったので



                      夕焼けからわずか数分で星が見えてきたよー


    早めの夕飯を食べに鴨川のレストラン「KIDS」さんへ

    鴨川周辺のレストランは店内OKの店が少なく

    KIDSさんもテラス席のみでした



    昼間はポカポカ陽気で暖かでしたが

    夜は10℃を切り膝かけのみのテラス席は寒くて


                         寒かったのでミユリク 毛布にくるまりカートIN

    ゆっくり食後のコーヒーを楽しむ余裕もなく


                         料理はどれもとてもおいしく 店内は地元の方で賑わっていました

    そそくさと車に戻り帰路へ

    お味も良くオーダーしてから出て来るまでが迅速で

    とても良いレストランでしたが

    テラス席にせめて防寒ビニールか暖房器具があったら良かったのになぁ







    ペット可レストラン LunaPiena

    • 2013.10.03 Thursday
    • 14:33

     江東区東雲に▽・w・▽店内OKのイタリアンレストラン

    「ルナピエナ」2号店がオープンしたとパパ情報

    29日にららぽ豊洲でハニービーさんの撮影会に行ったので

    ららぽの帰りに早速夕飯を食べに行ってみました



    http://luna-piena.jp/



    レストランの方はオープンして1ヵ月ということで

    まだお客様もまばら・・・


                        わたり蟹のパスタNICEです!    サラダも山盛り〜

    ミユリク家が食べ終わるまで貸切状態で

    お店の方とイロイロお話したり

    お写真もたくさん撮らせてもらいました


                                   白を基調とした明るい店内

    昼間はワンちゃん連れの方が結構いらっしゃるそうです

    ドッグカフェではありませんが

    ワンちゃんケーキやおやつなどもありお水サービスもありました

    オーナーさんが愛犬家でいらして

    2号店は店内もペットOKにしたのだそうです
    (経堂の1号店はテラス席のみ可)


                              看板犬トイプーさん・ダックスさんもいますよ〜

    テーブルも差別なくゆっくりお食事を楽しめる

    雰囲気も良くお味も良いレストランです


                                           ミユさんスヤスヤ

    店内ペットOKのまま長く続くようがんばってほしいなぁ



    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    MIYU&RIKU

    Photo

    Dogs calendar 2013

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    CL270 DoginTheCafeカレンダ-
    CL270 DoginTheCafeカレンダ- (JUGEMレビュー »)

    DoginTheCafeカレンダ−2011
    ミユリク6月マンスリ−モデル
    で頑張りました!

    recommend

    ピュア クリスタル 犬用 S
    ピュア クリスタル 犬用 S (JUGEMレビュー »)

    おすすめ動画にRIKU君登場!
    http://www.pcrystal.jp/movie.html

    recommend

    シーズーファンにはたまらない一冊!シーズーファン vol.2 【シー・ズー 雑誌 情報誌】【smtb】05P17Aug11
    シーズーファンにはたまらない一冊!シーズーファン vol.2 【シー・ズー 雑誌 情報誌】【smtb】05P17Aug11 (JUGEMレビュー »)
    MIYU&RIKU撮影会2番GETで
    参加しました!投稿記事も
    出ているので探して見てネ

    recommend

    愛犬チャンプ 2011年 04月号 [雑誌]
    愛犬チャンプ 2011年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

    MIYU&RIKU愛犬チャンプにモデルデビュー
    巻頭・除菌消臭剤「nano」の紹介
    コーナーにご注目!!

    recommend

    愛犬チャンプ 2011年 02月号 [雑誌]
    愛犬チャンプ 2011年 02月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

    200号記念の200頭のわんちゃんに
    ミユも選ばれました!!

    recommend

    ドッグ・グッズ・ショップ DOG GOODS SHOP 2011(Vol.19)特別付録】クリスタルボールオリジナルフリースブランケット (GEIBUN MOOKS No.761)
    ドッグ・グッズ・ショップ DOG GOODS SHOP 2011(Vol.19)特別付録】クリスタルボールオリジナルフリースブランケット (GEIBUN MOOKS No.761) (JUGEMレビュー »)

    リクが単独モデルでがんばってます!ご購入の方で「気になるモデル犬」に投票する方は応援よろしく☆
    ペアコーデコーナーではMIYU&RIKUプリティデニムスタイルをご紹介♪

    recommend

    ドッググッズショップ DOG GOODS SHOP Vol.18 (GEIBUN MOOKS No.731) (GEIBUN MOOKS 731)
    ドッググッズショップ DOG GOODS SHOP Vol.18 (GEIBUN MOOKS No.731) (GEIBUN MOOKS 731) (JUGEMレビュー »)

    MIYU&RIKU本格的なモデルに
    初挑戦♪DogDeptさんのウェア&
    GOODSでス−パ−決めポ−ズ!見てネ

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM