
  • 2017.06.09 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ヘルシートッピング

    • 2016.07.25 Monday
    • 15:14

    このところ朝晩涼しいミユリク地方ですが

     

    地震の回数が増えてきて

     

    日中お留守番のミユリクがちょっと心配です

     

    さてさて 今月発売の芸文社さんのムック本

     

     

    取材協力させていただいたミユリク

     

    小さいけどお写真入りで掲載していただきました

     

    この本を読んでみると意外といろんな物が食べられるものだな〜って感じ

     

    ミユリクは毎食トッピングしているけどワンパターンになりがちなこの頃

     

    昨日は朝からおからとささみ・椎茸のハンバーグを作ってみました

     

    ピンクのビニールマットは付録で付いてました

     

    私も同じものをあんかけにして夕飯に・・「ヘルシーわんバーグ」結構イケますランチ

     

    先月、ホームセンターのペットイベントで体脂肪を計ってもらったミユ・リク・ユキ

     

     

    みんな揃ってちょい太目ちゃん(飼い主もパンダ

     

    みんなで少しずつダイエットの夏にっこりネコ

     

     

     

     

     

     

     

     

    飛行犬撮影 in YATUGATAKE

    • 2015.11.09 Monday
    • 16:06
    11月6日から8日まで 恒例秋の旅行会に行って来ました♪

    ミユリク家の参加は今年で4回目

    神戸からラムままさん・はるさん 東京からあ−ちゃんと私で総勢4名9シ−ズ−

    今年は八ヶ岳わんわんパラダイスさんにお世話になり

    わんパラさん宿泊サ−ビスで「飛行犬撮影」をしていただきました

    バズ−カみたいに大きくてなが−いカメラレンズ スポ−ツ写真に使うのと同じなんだそうです

    1家族ごと撮っていただいてワンたちは5〜7本ダッシュ位走りましたよ〜

    可愛いお写真がいっぱいですが私の選んだベストショットきらきら


                  ミユさん8才6ヵ月の走りです


                      リックン6才2ヵ月の走り


    ミユリク一緒に・ミユがふざけてリクを襲ってます


    9シーズ−みんなで

    ルピ・ロピちゃんとミユの親戚さんトリオで足並みそろってる−ニコッ


               サ−ビスプリントに選んだイチオシショット

    撮影料無料・サ−ビス判1枚付だったのですが

    我が子の可愛い姿に甲乙付けがたく皆さんデ−タお買取りコ−スとなったのでした汗

    ミユ・マスコットガ−ルになる!

    • 2015.06.25 Thursday
    • 12:11
    フィラリアやノミ・ダニの予防薬が気になる季節

    ミユリクは5月からレボリュ−ションというお薬を使ってますが

    今年は1本につき¥500も一気に値上がり泣き

    7か月使うので2シ−ズ−で¥7000も高くなります

    ネットでも買えるんだけどイマイチ信頼度が気になりずっと躊躇してましたが

    そんなこと言ってる場合じゃな〜い

    信頼できそうで安いネットショップを探していたら

    な−んと

    ミユのお写真がこんなところで使われておりましたニコッ

    Pet’sDrugさんのHP
    http://www.pets-drug.com/
    フィラリア予防薬のカテゴリを開くと見えるよ

    バ−マックスというお薬のマスコットガ−ルDocomo108



    ふぉとさいくさんのFREE素材からの採用のようですありがとう

    リク〜わんこダジャレカードに選ばれる

    • 2015.06.07 Sunday
    • 16:24
    ペットの写真スタジオ「ふぉとさいく」さんで撮影して

    フリー素材登録をしていた写真の中から

    正栄デリシィさんの「おしゃべりわんこ」というチョコレートに付いている

    わんこカードのシーズー部門にリクの写真が採用されましたきらきら



    北関東中心にコンビニやスーパーで発売されているみたいなのですが

    都内(ミユリク家の近郊)では見つけられず

    ネット販売に数軒の取り扱いがありました
    (駄菓子、おしゃべりわんこ・・で検索すると見つかりやすいです)

    カードの種類が60種類もあるので

    リクのカードに当たるのはなかなか難しそうです

    親ばかなので買占めにより3枚GET・・パンダ


    わんこカードの黒い吹き出し部分をこするとダジャレが出てきて結構笑える〜

    1枚¥50とお財布に優しいミニチョコです

    もうひとつ☆ ふぉとさいくさんのフリー素材から

    アンドロイド専用無料アプリ「わんわん写真館」にも掲載していただきました

    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.crssm.dog.photos

    コチラはミユ、お友達のシーズーちゃんも一緒です

    ふぉとさいくさん!ステキな思い出をありがとうニコッ
     

    ハニービー撮影会2014

    • 2014.10.26 Sunday
    • 12:30
    8月にハニービーさんの撮影会で撮ってもらったお写真が出来上がってきましたハート





    今年はイロイロな用途に使えるように

    あまり季節を限定しない雰囲気でお願いしました





    やっぱりプロの方は違いますね



    毎度の親ばかながらカワイイ ニコッ

    家族写真撮影会

    • 2013.12.06 Friday
    • 14:41

     11月9日 ディア・ワンPECOSお台場店で撮ってもらった

    家族写真のROMが届きました



    この日はシ−ズ−のお友達6家族で

    一緒に焼肉ランチしてから撮影会に行きました

    家族で撮る機会は少ないので良い記念になります

    ありがとうPECOSさん

    スタジオ撮影−ふぉとさいく−

    • 2013.11.20 Wednesday
    • 20:42

     撮影DVDが続けて届きました

    今日は11月4日に貸切スタジオ撮影「ふぉとさいく」さんで撮ったお写真

    ハロウィン過ぎてしまいましたが

    MIYU&YUKI 女子コンビ



    ユキ初めての撮影会でしたが

    カメラをジッと見てなかなかのモデルっぷりでした 



    ご一緒したココちゃんモモコちゃんと集合写真

    集合写真としてはイマイチなのかもしれませんが

    みんなバラバラの表情がかえっておもしろくて

    私 こういうショット大好きです

    ハニービー撮影会

    • 2013.11.19 Tuesday
    • 21:39

     9月にららぽ豊洲で撮ったDVDが出来上がってきました

    ILIOさんでお買い物したお客様限定

    「ハニービー」さんの撮影会です

    まずは MIYU&RIKU 2ショット


     ミユの 「立って待て」


    ポージングの王道 「振り向き」


    お顔のUP  MIYU


    RIKU


    締めは2ショットで


    当日はかなり時間が押していて

    20分程の撮影で画像チェックもろくにしなかったのですが

    どれもかわいく撮れていて大満足

    女性のカメラマンさんなかなかの腕前です

    スタジオ撮影

    • 2013.11.06 Wednesday
    • 19:52

     今年もクリスマスや年賀状用のお写真を

    ふぉとさいくさんで撮っていただきました

    去年と同日同時刻・ココモコさんご一家と一緒です
                                           ココちゃん

                                       モモコちゃん
    今年は夏をイメ−ジしたセットや

    ハロウィンセットも撮ってもらい

    CDは後日発送なので

    今日は撮影の合間の様子だけ・・


                                  ミユさんユキちゃんにモデル心得伝授中?

    ふぉとさいくさんの撮影は

    2家族で撮っていてもゆっくり撮ってもらえて

    ミユリクも自分の番でないときは

    スタジオ内を自由に歩いたり休憩したり

    のんびりしています



    料金もお友達同士シェアOKなので

    ココモコさんとウチとで半額ずつの負担で済みました

    他のワンちゃんや知らない人が苦手なコでも

    ココなら安心してキレイな写真を撮ってもらえますよ〜

    http://410319.jp/studio/pet.htm

    見てね!

    • 2012.11.20 Tuesday
    • 15:40

     明日11月21日(水)放送の「ポチたま」は横浜・元町周辺

    ミユリクの通った 山手HILL SIDE CLASS が放送される予定です

    東京の方はBSジャパンにて20:00〜

    その他、放送局別スケジュールはコチラから探してね
    http://www.bs-j.co.jp/pochitama/


                            お教室のみんなと並んで撮影 これもレッスンのひとつデス

    今回の放送にミユリクは登場しませんが

    トレーナーの先生が出演されるようです

    こちらのお教室では

    ハンドシグナル・かけ声・リードさばきの3点で

    基本の躾を覚え おやつは一切使いません

    上級クラスになると声を出さずに

    ハンドシグナルのみでコマンドを出す

    犬の遠隔操作の訓練をしたり

    ここで学んだ躾や犬との接し方は

    今でもとても役に立っています

     リク 10ヵ月のパピーでしたー


    お教室に通っていたころは別ブログだったので

    JUGEMには卒業会の様子だけですが

    カテゴリ「お勉強」にUP中

    DOGトレーナーKANAE先生のブログはこちら
    http://hillsideclass.blog81.fc2.com/

    私のブログリンクにもありますよ〜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    MIYU&RIKU

    Photo

    Dogs calendar 2013

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    CL270 DoginTheCafeカレンダ-
    CL270 DoginTheCafeカレンダ- (JUGEMレビュー »)

    DoginTheCafeカレンダ−2011
    ミユリク6月マンスリ−モデル
    で頑張りました!

    recommend

    ピュア クリスタル 犬用 S
    ピュア クリスタル 犬用 S (JUGEMレビュー »)

    おすすめ動画にRIKU君登場!
    http://www.pcrystal.jp/movie.html

    recommend

    シーズーファンにはたまらない一冊!シーズーファン vol.2 【シー・ズー 雑誌 情報誌】【smtb】05P17Aug11
    シーズーファンにはたまらない一冊!シーズーファン vol.2 【シー・ズー 雑誌 情報誌】【smtb】05P17Aug11 (JUGEMレビュー »)
    MIYU&RIKU撮影会2番GETで
    参加しました!投稿記事も
    出ているので探して見てネ

    recommend

    愛犬チャンプ 2011年 04月号 [雑誌]
    愛犬チャンプ 2011年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

    MIYU&RIKU愛犬チャンプにモデルデビュー
    巻頭・除菌消臭剤「nano」の紹介
    コーナーにご注目!!

    recommend

    愛犬チャンプ 2011年 02月号 [雑誌]
    愛犬チャンプ 2011年 02月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

    200号記念の200頭のわんちゃんに
    ミユも選ばれました!!

    recommend

    ドッグ・グッズ・ショップ DOG GOODS SHOP 2011(Vol.19)特別付録】クリスタルボールオリジナルフリースブランケット (GEIBUN MOOKS No.761)
    ドッグ・グッズ・ショップ DOG GOODS SHOP 2011(Vol.19)特別付録】クリスタルボールオリジナルフリースブランケット (GEIBUN MOOKS No.761) (JUGEMレビュー »)

    リクが単独モデルでがんばってます!ご購入の方で「気になるモデル犬」に投票する方は応援よろしく☆
    ペアコーデコーナーではMIYU&RIKUプリティデニムスタイルをご紹介♪

    recommend

    ドッググッズショップ DOG GOODS SHOP Vol.18 (GEIBUN MOOKS No.731) (GEIBUN MOOKS 731)
    ドッググッズショップ DOG GOODS SHOP Vol.18 (GEIBUN MOOKS No.731) (GEIBUN MOOKS 731) (JUGEMレビュー »)

    MIYU&RIKU本格的なモデルに
    初挑戦♪DogDeptさんのウェア&
    GOODSでス−パ−決めポ−ズ!見てネ

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM