リクのお誕生日

  • 2017.09.15 Friday
  • 10:48

 9月13日無事8才になったリックンと6才になったユキ花束

 

                兄たんカッコイイにゃ〜ハート

 

ユキはリックンが大好きで毎日スリスリしています

 

ユキは保護猫さんなのでハッキリしたお誕生日がわかりませんが

 

足の手術をしてもらった先生に秋ごろ生まれたようだと言われ

 

パパが大ファンのYA〇〇〇Aさんの誕生月でもある9月に

 

一緒に誕生祝をしています

 

 

ふたりとも元気にゆっくりゆっくり年を取っていってもらいたいナ

 

 

ミユ・リク・ユキみんな仲良く楽しい1年を過ごせますように感謝

 

 

 

 

 

 

ミユ☆10才になりました

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 00:00

おひさしブログになりました

 

2017年5月16日

 

ミユもとうとう2ケタの年齢

 

 

最近はおウチでは寝ていることが多くなり

 

お散歩では小さな段差に躓いたり

 

大好きなおすべり台も上ることはほとんどしなくなったけど

 

涼しい日には自分の好きなお散歩コースをたっぷり楽しみ

 

お肉やアイス、ヨーグルトが大好きでよく食べ

 

我が家のリーダー犬としてリクとユキの面倒もよく見てくれています

 

 

このまま・・・ゆっくり ゆっくり年齢を重ねていってね

 

 

 

 

 

2017.元旦

  • 2017.01.01 Sunday
  • 00:00

明けましておめでとうございます

 

穏やかな一年でありますようお祈り申し上げます

 

 

今年もよろしくお願いします

クリスマス

  • 2016.12.26 Monday
  • 16:06

雪クリスマスを過ぎてしまいましたが・・・

 

23日からの3連休中 お家でクリスマスパーティクリスマス

 

 

2016’ボージョレーワイン大変美味でございまして

 

ふたりで1本空けちゃいました

 

ソファの端にコソッと写りこんでいるピンク色のクッション

 

パパから頂きましたマッサージソファ 

 

ワイン飲んでマッサージして イイ気持ちでウトウトzzz 

 

 

ケーキは豊洲の「sakura」さんの濃厚チーズケーキ

 

4号の小さ目ホールだったけど

 

ミユリクにもおすそ分けして1度に食べきってしまいました

 

 

写真撮ってたらミユさん大コーフン

 

そんなに良い匂いだったのかな〜

 

リクもペロしてるし拍手

 

飲んで食べてるだけでなく

 

ずっとしたいと思っていた照明器具の交換と

 

ピクチャーレールの取付もして・・・パパが笑

 

のんびりクリスマス連休を楽しみました

リク&ユキのお誕生日食事会

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 14:44

9月に7才になったリクと4才になったユキ

 

23日にささやかながら

 

家族でお祝いの「うしすけランチ会」してきました

 

久しぶりのステーキランチ

 

健康のためにダイエット中の私がいちばん楽しみにしていたりしてニコッ

 

この日はダイエットも忘れてたくさん食べました

 

            お店からバースデーおやつも頂きました

 

ミユリクにもいちばん大きな150gビーフを奮発しましたよ〜!!

 

9月はミユリク地方 雨や曇りばかりで

 

お散歩も思うように行けない日々が続いていて

 

この日もランチの途中から雨が本降りになってしまって

 

お台場散歩はできず食事の後は

 

パパがお誕生日プレゼントを買ってくれるというのでペッパラさんへ

 

 

ふたりともシニアになって暑さもだけど

 

寒さにも気を付けないと心臓に負担がかかるので

 

動きやすくて暖かそうなベストを選んでみました

 

ユキには私から猫ちゃん用のニット帽

 

 

ユキはかつお削り節の方がうれしそうだったけど・・・まばたきにゃん

 

 

 

 

 

祝・リッくん7回目のお誕生日

  • 2016.09.13 Tuesday
  • 09:30

クラッカーリク 本日7才になりました

 

 

8月はブログも夏休みになってしまいましたが

 

だんだん涼しくなってきて

 

出没準備に励んでいるこの頃です

 

リッくんのお誕生会は日曜日に恒例おウチ撮影会の後

 

 

ひと足早くケーキを頂き

 

 

来週うしすけさんでお祝いランチをする予定

 

 

今年の春にリクの生みのパパ ハル君が虹の橋へ旅立ったそうで

 

ご冥福をお祈りしますと共に

 

お空の上からいつもリクを見守っていてくれるといいなぁ・・・って

 

仏さまに勝手なお願い事が多いミユリク家ですにじ

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキ

  • 2016.05.17 Tuesday
  • 16:10


みゆのバースデーケーキ

私も一緒に食べられるケーキにしました



普通のケーキに較べるとさっぱり系な感じ

いちごジャムが甘酸っぱくておいしかったです
 

今日はミユのお誕生日

  • 2016.05.16 Monday
  • 22:41

誕生日ミユ9才になりました



健康で楽しいこといっぱいの9才になりますように音符

2016 ーお正月ー

  • 2016.01.02 Saturday
  • 13:33
明けましておめでとうございます



ミユを迎えて始めたブログにリクも加わり8年目に突入です

今では様々なSNSが手軽に使えるようになり

このようなブログ形式は投稿に時間がかかり面倒な部分もありますが

ミユリクと私の記録としてコツコツ続けていこうと思います

今年もどうぞよろしくお願いします
          
                              MIYU&RIKU ミユママ(青華)

 

メリークリスマス ー2015−

  • 2015.12.24 Thursday
  • 00:00
今年もあと1週間

少し病気をしたりもしましたが大事に至ることもなく平穏な1年だったように思います







ミユリクのブログに遊びに来て下さったみなさまありがとうございました

楽しいクリスマス&年末をお過ごしください

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

MIYU&RIKU

Photo

Dogs calendar 2013

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

CL270 DoginTheCafeカレンダ-
CL270 DoginTheCafeカレンダ- (JUGEMレビュー »)

DoginTheCafeカレンダ−2011
ミユリク6月マンスリ−モデル
で頑張りました!

recommend

ピュア クリスタル 犬用 S
ピュア クリスタル 犬用 S (JUGEMレビュー »)

おすすめ動画にRIKU君登場!
http://www.pcrystal.jp/movie.html

recommend

シーズーファンにはたまらない一冊!シーズーファン vol.2 【シー・ズー 雑誌 情報誌】【smtb】05P17Aug11
シーズーファンにはたまらない一冊!シーズーファン vol.2 【シー・ズー 雑誌 情報誌】【smtb】05P17Aug11 (JUGEMレビュー »)
MIYU&RIKU撮影会2番GETで
参加しました!投稿記事も
出ているので探して見てネ

recommend

愛犬チャンプ 2011年 04月号 [雑誌]
愛犬チャンプ 2011年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

MIYU&RIKU愛犬チャンプにモデルデビュー
巻頭・除菌消臭剤「nano」の紹介
コーナーにご注目!!

recommend

愛犬チャンプ 2011年 02月号 [雑誌]
愛犬チャンプ 2011年 02月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

200号記念の200頭のわんちゃんに
ミユも選ばれました!!

recommend

ドッグ・グッズ・ショップ DOG GOODS SHOP 2011(Vol.19)特別付録】クリスタルボールオリジナルフリースブランケット (GEIBUN MOOKS No.761)
ドッグ・グッズ・ショップ DOG GOODS SHOP 2011(Vol.19)特別付録】クリスタルボールオリジナルフリースブランケット (GEIBUN MOOKS No.761) (JUGEMレビュー »)

リクが単独モデルでがんばってます!ご購入の方で「気になるモデル犬」に投票する方は応援よろしく☆
ペアコーデコーナーではMIYU&RIKUプリティデニムスタイルをご紹介♪

recommend

ドッググッズショップ DOG GOODS SHOP Vol.18 (GEIBUN MOOKS No.731) (GEIBUN MOOKS 731)
ドッググッズショップ DOG GOODS SHOP Vol.18 (GEIBUN MOOKS No.731) (GEIBUN MOOKS 731) (JUGEMレビュー »)

MIYU&RIKU本格的なモデルに
初挑戦♪DogDeptさんのウェア&
GOODSでス−パ−決めポ−ズ!見てネ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM