
  • 2017.06.09 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    水元公園へ

    • 2017.02.20 Monday
    • 13:55

    〜1月の振り返り〜

     

    最終日曜日におにぎり持って2回目の水元公園へ

     

     

    少し寒かったけど良いお天気

     

     

     

    カラスがたくさんいてユキは警戒モード

     

     

    都内と思えない景色・・・たまには土の上を歩かないとね

     

    でもアンヨが赤茶色になりました汗

     

     

     

    イルミ in 昭和記念公園

    • 2016.12.31 Saturday
    • 11:00

    今シーズンのイルミネーションは昭和記念公園

     

    12月10日に見に行きました

     

     

    夕暮れの昭和記念公園はとっても寒かったー

     

    入園して早速 壺焼き芋をほお張る食いしん坊トリオ(私・ミユリク)

     

     

    リクの真剣な眼差しの先は焼き芋

     

    トロットロの壺焼き芋 暖かくて美味しかったです

     

     

    お芋を食べ終えイルミ見学

     

     

     

     

    ユキは初めてのイルミ見学 

     

    寒さと初めての場所で怖かったのか震えていたのでほとんどカートの中でした

     

     

     

    ミユリクは元気に歩いたり走ったり夜の公園を楽しんでました

     

    イルミの後にパパの誕生祝いを兼ね松栄寿司さんへ

     

    宴会の団体さんがいたのでカウンターにミユリク席も作って下さって

     

    久しぶりに回らないお寿司も堪能しました^^v

     

     

    駒沢オリンピック公園「東京ラーメンショー2016」

    • 2016.11.06 Sunday
    • 21:00

    10月27日〜11月6日まで開催の東京ラーメンショーに行きました

     

    ミユリク家総出で行ったのは5日(土)

     

                

    日本全国の人気ラーメン店が前半、後半総入れ替えで出展

     

    一律¥850のラーメンチケットを購入しお気に入りのブースに並びます

     

    最終の土日なので混雑を予想して

     

    チケットは前夜のうちにセブンイレブンの前売りでGET

     

    10時半ごろ到着してお昼前に食べ思ったほどの混雑はなかったです

     

                  酒田のふわとろワンタンメン

              もう1品は札幌濃厚旨味噌ラーメン(写真撮り忘れ)

     

    目的のラーメンを食べ終えミユリクさんのお散歩タイム

     

     

    駒沢公園の外周をグルッと歩き南口近くのカフェでひとやすみ

     

     

    閑静な住宅地にあるパン屋さんとカフェレストラン

     

     

    駒沢周辺の雰囲気はやっぱりステキですぅ

     

    帰りは一般道をのんびりドライブ マッカーサー通りも初めて通ってみました

     

    虎ノ門周辺を通るのは久しぶり、道路や建物が新しくなっていてちょっとビックリ

     

    オリンピックに向けてあちこち進化中の東京です

     

    帰宅前にパパが病院に寄るというので私とミユリクユキは犬茶屋さんへ

     

     

     

     

    大好きなミートローフが食べられてヨカッタね

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    さがみ湖公園

    • 2016.10.06 Thursday
    • 16:02

    先月、お出かけしたときのこと・・・

     

    25日にさがみ湖プレジャーフォレストに行ってきました

     

    バイクのガレージセールを見て日帰り温泉に入り

     

    ミユリクは・・プレジャーフォレストを少しお散歩して

     

    車の中でお昼寝タイムが続くリラックマ

     

    これだけで帰ってしまうのも何だか寂しいので

     

    さがみ湖公園に寄ってみたら

     

     

    さがみ湖畔を半周できる遊歩道になっていて

     

                  ワンちゃん無料で乗船できます!

     

    遊覧船があったり射的場や食堂

     

    ゲーセンなど昭和チックなお店がずらり

     

     

    パパとふたりで懐かしの「ハイパーホッケー」やっちゃいましたうさぎ

     

                        こんな貼り紙を見つけました・・・舟宿の看板犬君です

     

    プレジャーフォレストより面白かったりして

     

    意外な穴場みっけスマイル

     

     

     

    昭和記念公園

    • 2016.05.08 Sunday
    • 12:39
    4月の振り返り

    GW前の昭和記念公園の前に・・・

    前日にラムちゃん仁ちゃん家からお嫁入りしたカートの受け取りのため

    あーちゃん家にお泊りさせていただいていたミユリク家

    あーちゃんの関西遠征に便乗してカートを運んでもらい

    どこまでもちゃっかり者のミユリク家です

    お宿以外でのお泊り初めてのミユリクでしたが



    ご近所のカフェに連れて行ってもらったり



    初めての場所のお散歩が楽しかったみたいで

    お布団を敷いてもらったら朝までグッスリ眠ってました

    翌日曜日に昭和記念公園へ



    公園に着いたら夜中から降っていた雨も止んだので

    カートの初乗り

    お散歩がてら写真を撮ってるうちに晴れ間も出てきました

    ご一緒したワンちゃんたち

             あずきちゃん・よもぎちゃん


                    あすかくん・ジョジョくん


                            タローくん


                      ピアロルファミリー



    カートにも最初から自分たちのモノのように馴染んでいたミユリクなのでした

    所沢航空記念公園

    • 2016.04.19 Tuesday
    • 12:22
    4月1日(金)にお休みをとって航空記念公園に行って来ました



    他の方のブログでワンちゃんを連れて行ってる方が多いので

    一度行ってみたいと思っていた公園のひとつです





    曇り空でしたが暑すぎず桜も満開でお散歩にはちょうど良い感じでした



    コンビニ弁当だけど桜の下で食べて

    ミユリクも満開の桜の中をお散歩して楽しんでくれたかなニコッ

    夢の島公園

    • 2016.01.18 Monday
    • 15:30
    今朝は雪がうっすらと積もったミユリク地方

    土曜日はポカポカ陽気だったのになぁ

    そんなポカポカ土曜日のお散歩は夢の島公園へ・・・

    ミユリクは初めてだったかな?


                 ヨットとクル−ザ−がたくさん係留されてます

    マリ−ナ寄りの駐車場に停めたので私も初めてマリ−ナの桟橋を歩きました

    カフェレストランもあってなかなかイイ感じ〜



    カフェは外席ならペットOKみたいでした

    公園に入りすり鉢みたいな広場に出たらミユさんスイッチONになり

    走る走る

    途中、公園利用のアンケ−トを頼まれ回収のお兄さんを探してキョロキョロしてたら

    またミユがお兄さんの所までダッシュして探してくれて

    おかげで私もリクもすり鉢の広場を3往復して膝がカクカク



    広場の近くに早咲きの菜の花がたくさん咲いてました

    夢の島公園もなかなか楽しい〜

    今度はマリ−ナでランチしながらお散歩してみよう



     

    水元公園へ行きました

    • 2015.12.23 Wednesday
    • 14:10
    日曜日に葛飾区にある水元公園に行って来ました

    私もミユリクも初めての公園・・・わくわく楽しみ



    森林があったり水辺を挟んで対岸は埼玉県のみさと公園になっていたり



    水辺に沿った細ながーい公園でした





    ポカポカ暖かくてミユリクいっぱい歩きました



    広場で可愛い子ちゃんを見つけてアピールするリックン



    ミニピンちゃんとしばらく遊んで柴又の土手の方まで足を延ばしてみました

    柴又編もあるよ車

    辰巳公園の紅葉

    • 2015.12.19 Saturday
    • 19:39
    11月最後の三連休・・特にお出かけ予定もないので

    近場の紅葉を見に辰巳公園へ


    枯れ葉のじゅうたんにリックン大喜び

    辰巳公園は桜並木になっているのでほとんどが茶色とか黄色の紅葉




    桜並木・・・ここを歩くとなぜか冬ソナを思い出す〜



    写真を撮りながらお散歩して駐車場に向かったら

    しろたんとジョジョ君にばったりお会いしました



    お友達とドッグランのイベントに来てたんだって

    お友達のアリスちゃんもステキなフルコートのシーズーさんでした


    ジョジョ君とミユのラブラブなツーショット

    最後にお友達とステキなお写真が撮れたーゆう★ 
    ありがとう

    ハ−ブフェスティバル・大石公園

    • 2015.07.14 Tuesday
    • 11:23
    富士山の麓に咲くラベンダ−を見たくて見頃になる日を指折り数え

    13日月曜日の早朝 河口湖・大石公園へワープ車



    6時に到着したら平日にもかかわらず 何十名かのカメラ愛好家の皆さんがすでにスタンバイ

    みなさん同じ方向に三脚でカメラ構えてて 遊歩道を歩くのが申し訳ないようでしたパンダ

    まずはミユリクさんたちのお散歩で遊歩道を1周



    休憩しながらミユリクの朝食と一緒におにぎり食べて

    今度は写真を撮るために園内をぐるり


    園内は色とりどりのお花やハ−ブいっぱいでキレイ

           ベゴニアで作った花のナイアガラ

    緑と湖に囲まれているせいか気温が低くて涼しい〜かたつむり



    お天気も少し曇っていて風も吹いていたのでミユリクも元気に歩けました





                   あじさいもまだ見頃

    9時近くなったら気温がグングン上昇してきたので早めに退散

    道路も空いていたしお昼前には帰宅してゆっくりお昼寝しました

    こんな休暇の過ごし方もたまには良いかなちゅん

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    MIYU&RIKU

    Photo

    Dogs calendar 2013

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    CL270 DoginTheCafeカレンダ-
    CL270 DoginTheCafeカレンダ- (JUGEMレビュー »)

    DoginTheCafeカレンダ−2011
    ミユリク6月マンスリ−モデル
    で頑張りました!

    recommend

    ピュア クリスタル 犬用 S
    ピュア クリスタル 犬用 S (JUGEMレビュー »)

    おすすめ動画にRIKU君登場!
    http://www.pcrystal.jp/movie.html

    recommend

    シーズーファンにはたまらない一冊!シーズーファン vol.2 【シー・ズー 雑誌 情報誌】【smtb】05P17Aug11
    シーズーファンにはたまらない一冊!シーズーファン vol.2 【シー・ズー 雑誌 情報誌】【smtb】05P17Aug11 (JUGEMレビュー »)
    MIYU&RIKU撮影会2番GETで
    参加しました!投稿記事も
    出ているので探して見てネ

    recommend

    愛犬チャンプ 2011年 04月号 [雑誌]
    愛犬チャンプ 2011年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

    MIYU&RIKU愛犬チャンプにモデルデビュー
    巻頭・除菌消臭剤「nano」の紹介
    コーナーにご注目!!

    recommend

    愛犬チャンプ 2011年 02月号 [雑誌]
    愛犬チャンプ 2011年 02月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

    200号記念の200頭のわんちゃんに
    ミユも選ばれました!!

    recommend

    ドッグ・グッズ・ショップ DOG GOODS SHOP 2011(Vol.19)特別付録】クリスタルボールオリジナルフリースブランケット (GEIBUN MOOKS No.761)
    ドッグ・グッズ・ショップ DOG GOODS SHOP 2011(Vol.19)特別付録】クリスタルボールオリジナルフリースブランケット (GEIBUN MOOKS No.761) (JUGEMレビュー »)

    リクが単独モデルでがんばってます!ご購入の方で「気になるモデル犬」に投票する方は応援よろしく☆
    ペアコーデコーナーではMIYU&RIKUプリティデニムスタイルをご紹介♪

    recommend

    ドッググッズショップ DOG GOODS SHOP Vol.18 (GEIBUN MOOKS No.731) (GEIBUN MOOKS 731)
    ドッググッズショップ DOG GOODS SHOP Vol.18 (GEIBUN MOOKS No.731) (GEIBUN MOOKS 731) (JUGEMレビュー »)

    MIYU&RIKU本格的なモデルに
    初挑戦♪DogDeptさんのウェア&
    GOODSでス−パ−決めポ−ズ!見てネ

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM