
  • 2017.06.09 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    カート メンテ

    • 2017.03.08 Wednesday
    • 14:57

    3月3日ひなまつりの金曜日

     

    カートのタイヤ交換のためヴィーナスフォートへ

     

     

      ジョーカーズタウンのフォトスポット・今月は「BEACHE HOLIC」 

     

    来夢ちゃん・仁ちゃんから譲ってもらった「マザーカート コンフォート」

     

    とてもキレイな状態で頂いたので

     

    1年近く何のお手入れもせず使っていましたが

     

    ミユリク号に変身してからお散歩やお出かけに大活躍しているので

     

    タイヤだけ新しくメンテナンスすることにしました

     

     ↑ピカピカです

     

    マザーカートさんに問い合わせたら

     

    ヴィーナスフォートならその場で交換できると教えて下さったので

     

    仕事が終わって青海までひとっ走り車

     

                家族4人分のお夕飯・・・チロリカフェ

     

    平日はどのお店もガラガラで寂しいくらい静かなヴィーナスフォートでした

     

    ピカピカのタイヤに履き替え週末はプチ旅行に行って来まーすDocomo88

     

     

    念願の1枚

    • 2014.08.19 Tuesday
    • 10:10
    残暑 ひじょ−に厳しい miyuriku地方です

    お盆休みは早朝散歩と夜散歩の2回しかお外に出ず

    怠惰な日々を満喫していたお休み最終日に吉報メ−ルがハート

    先月お願いしたミユリクの肖像画が出来上がりました

    ずっと前から描いていただきたいと思っていた

    Momojiさん作の1枚ですキラキラ



    写真とはまた違った優しい雰囲気ハート

    シ−ズ−の絵はたくさんあるけれど

    ミユリクを描いていただいたと思うと格別に感じます

    お願いしてヨカッタびっくり

    花ステキな夏の思い出になりました






     

    DIYがんばりました!

    • 2014.06.20 Friday
    • 16:27
    引っ越しをして早2か月弱

    通勤やお散歩にも大分慣れ お部屋の片づけもほぼ終わりました

    前のお部屋では至る所にミユリクの写真を飾っていましたが

    今度はちょっとしゃれた壁面にしたいなぁ・・・ってイロイロ考え

    こんな風に飾り棚を付けてみましたき


    リビングの壁面に段違いでふたつ

    棚受けに陶器の取っ手を付けてフックにしてみた〜♪


    玄関には長い棚板をカウンタ−風に低めにして

    上の方には鏡を付ける予定です(玄関風水の金運UPを願ってネ矢印

    この棚・無印良品のモノですごい簡単に取付けられるんです

    石膏ボ−ド用の鋲を4つ留めるだけでOK手

    穴も針穴くらいのがポチッと開くだけです

    DIYなんて言うほどの作業ではなく

    持ち帰って来るのがいちばんの重労働でしたが

    飾りつけを考えるのがまた楽しいんですよね−♪

    棚の写真を撮ってたらなぜか左右対称に座ってポ−ズのミユリクさんたち


                 ボクたちも棚に乗りましょ−か?
                        あはかまってあげなくてゴメン・ゴメン
     

    オーダーBAG出来上がり!

    • 2013.10.25 Friday
    • 12:31

     先月ららぽ豊洲のオーダー会で作ったバッグが届いたと連絡があり

    早速 会社帰りに寄って受け取って来ました

    「コメット」さんのオリジナルバッグ


                          ショルダー型のメインバッグと特典のミニバッグ

    少し前にあーちゃんのを見せてもらって

    ステキだったので私も欲しくなり

    そんな気分の時にちょうどららぽ豊洲でオーダー会のチラシを見て

    勢いに乗って作ってしまいました

    実際手に取って見ると「作ってヨカッタ


                            ショルダーの蓋を開けるとまたまたミユリクが出てきます

    満足です

    これを持って早くお出かけしたいけど使うのもったいないような






    ついにCanon仲間入り\(^o^)/

    • 2013.08.02 Friday
    • 10:45

     我が家のデジイチやっと基本の交換レンズを揃えたところで

    落下事故により使えなくなってしまいました

    買い換えるときはCanonと決めていたので

    一眼レフかミラーレスで迷った結果

    被写体はミユリクメインなので

    2ワンを連れて手軽に撮ることを重視し

    軽量なミラーレスに決定



    レンズも専用マウントで一眼レフと共用できるそうなので

    そのうち一眼レフもまた挑戦したいナ

    まずはミラーレスに慣れましょう

    ってことで

    昨日の夕方のお散歩でミラーレスデビュー

    夏らしくひまわり 小ぶりだけど元気いっぱい咲いてました


    池には睡蓮がたくさん 夕方なので花びらは少し閉じてます


    ステキなお写真をUPできるようになるとイイのですが・・・


                   リッくん これからもモデルさんよろしくねっ!

    サマ−福袋

    • 2013.07.26 Friday
    • 19:50

     「福袋」・・・お得感満載の響き


    ミユリクの夏服定番



    ク−クチュ−ルさんのCool×Coolシリ−ズ



    表面温度が25℃以上にならないよう特殊繊維加工してるので

    暑くなってくると品薄になりセ−ル品も少ないので

    今年は以前買ったク−ルク−ルを着回していましたが

    ク−ルク−ルのサマ−福袋SALEのが届き

    男の子用と女の子用のミックス福袋をポチッてみました

    どんな柄のが届くか楽しみに待つこと3日

    福袋の中身は?

    色違いのハイビスカス柄とボ−ダ−柄のタンク

    どれもかわいいです



    4着で¥5250−

    1着あたり¥1312〜やっぱり福袋はお買い得だぁ









    ミユのお気に入り

    • 2013.03.08 Friday
    • 10:00

     ミユリクのお散歩で通りかかる度に気になっていた

    子供用品のガレージショップ風なお店

    いつものように通り過ぎようとしたとき

    私の目を釘づけにした1品

    ピンクのブランケットしかも¥500−

    これはお買い得!迷うことなくGET

    家に戻って広げて見ると

    「トラセリア」のベビー用アフガンでした

    日本のママたちにも人気のフランスのベビー用品らしいです



    パイル地と綿地の合わせで

    綿地の方は水玉柄になっていて肌触りもNICE

    ミユリクのベッドに敷いたら


                                    これはアタチのだからネ

    ミユのお気に入りの場所になりました





    ミユリク〜春の装い

    • 2013.03.05 Tuesday
    • 13:45

     先週末は春いちばんが吹き荒れ 風に飛ばされそうになりながら

    20分ほど歩きスイム&カフェさんへ到着



    強風にめげず行ったのは

    ミユリクのお洋服の受け取りがあったから

    お店に飾ってあったTシャツがかわいいデザインだったので

    ミユのワンピースと色違いで作ってもらいました

    女の子用はデザインも豊富で

    かわいいものがたくさん売ってるのですが

    男の子も着られてかわいいデザインのものは

    サイズが小さかったりミユと色違いでと思っても

    なかなか揃わなかったりします



    今回はオーダーなので襟は少し大きめで

    リクのはチッコが付かないよう

    お腹のくりを深めに背中は長めと細かい調整をしてもらい満足

    ミユリクのお洋服だけはひとあし先に

    春になりました





    迷子札

    • 2013.02.21 Thursday
    • 10:10

     またまた迷子札が迷子です

    今回はリクのカプセル型とハートのプレート

    先週、気が付いたときには2つとも取れてしまって

    リングだけが残っていました

    リクはお散歩のたびに植込みに潜ってクンクンするので

    枝にでも引っかかってしまったのかなぁ

    よく迷子ワンコの保護で「せめて迷子札付けてればねェ」って聞くけど

    付けていてもあちこち歩き回って取れてしまうこともあるのかも・・・

    もしもミユリクが・・と思うと不安になっちゃって

    早速新しいのを注文しました

    今回はリーズナブルかつシンプルに

    アドホックさんというネットショップ
    http://item.rakuten.co.jp/adhoc/10000844/

    片面印刷ですが送料込で1つ¥500

                      リクは王冠 ・ ミユはティアラのワンポイント


    文字も読みやすいように

    ゴシックでフルネームと携帯番号のみにして

    今度はリングに直接付けてみました
                             

                        ミユはネックレス型とプレートが2枚になりました    

    失くさないとイイんだけどな〜

    おやつでシーズーレスキュー

    • 2013.02.12 Tuesday
    • 20:51

     ミユリクの大好きなおやつが

    Amocottura(アモコトラ)さんから届きました
    http://bem888.cart.fc2.com/

    今回初めての購入だったので

                           ←  リク君おやつに張り付いてお鼻が写っちゃいましたー


    お試し気分でイロイロな種類を少しずつ頼んでみました

    ミユはお肉巻チーズ



    リクはラムラングも気に入ったようです



    アモコトラさんでお買い物をすると

    代金の一部を支援金としてシーズーレスキューの

    エンジェルステイルさんに寄付してもらえます
    http://angelstale.net/

    ミユリクは毎日おやつを食べるので

    おいしく食べて

    少しずつだけどシーズーレスキューの

    お手伝いもできるなら一石二鳥

    1日も早く保護わんこのシーズーちゃんたちに

    新しい家族ができますようお祈りしています

    (注)アモコトラさんで支援する時は「支援金希望」と記入が必要です












     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    MIYU&RIKU

    Photo

    Dogs calendar 2013

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    CL270 DoginTheCafeカレンダ-
    CL270 DoginTheCafeカレンダ- (JUGEMレビュー »)

    DoginTheCafeカレンダ−2011
    ミユリク6月マンスリ−モデル
    で頑張りました!

    recommend

    ピュア クリスタル 犬用 S
    ピュア クリスタル 犬用 S (JUGEMレビュー »)

    おすすめ動画にRIKU君登場!
    http://www.pcrystal.jp/movie.html

    recommend

    シーズーファンにはたまらない一冊!シーズーファン vol.2 【シー・ズー 雑誌 情報誌】【smtb】05P17Aug11
    シーズーファンにはたまらない一冊!シーズーファン vol.2 【シー・ズー 雑誌 情報誌】【smtb】05P17Aug11 (JUGEMレビュー »)
    MIYU&RIKU撮影会2番GETで
    参加しました!投稿記事も
    出ているので探して見てネ

    recommend

    愛犬チャンプ 2011年 04月号 [雑誌]
    愛犬チャンプ 2011年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

    MIYU&RIKU愛犬チャンプにモデルデビュー
    巻頭・除菌消臭剤「nano」の紹介
    コーナーにご注目!!

    recommend

    愛犬チャンプ 2011年 02月号 [雑誌]
    愛犬チャンプ 2011年 02月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

    200号記念の200頭のわんちゃんに
    ミユも選ばれました!!

    recommend

    ドッグ・グッズ・ショップ DOG GOODS SHOP 2011(Vol.19)特別付録】クリスタルボールオリジナルフリースブランケット (GEIBUN MOOKS No.761)
    ドッグ・グッズ・ショップ DOG GOODS SHOP 2011(Vol.19)特別付録】クリスタルボールオリジナルフリースブランケット (GEIBUN MOOKS No.761) (JUGEMレビュー »)

    リクが単独モデルでがんばってます!ご購入の方で「気になるモデル犬」に投票する方は応援よろしく☆
    ペアコーデコーナーではMIYU&RIKUプリティデニムスタイルをご紹介♪

    recommend

    ドッググッズショップ DOG GOODS SHOP Vol.18 (GEIBUN MOOKS No.731) (GEIBUN MOOKS 731)
    ドッググッズショップ DOG GOODS SHOP Vol.18 (GEIBUN MOOKS No.731) (GEIBUN MOOKS 731) (JUGEMレビュー »)

    MIYU&RIKU本格的なモデルに
    初挑戦♪DogDeptさんのウェア&
    GOODSでス−パ−決めポ−ズ!見てネ

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM